チャーター便使ってみます!

こんばんは、中村裕紀です。
 
 
今週末に佐川のチャーター便を使い、FBA納品してみます!
 
 
4トン車一台をまるごと貸しきってしまうという方法です。
 
 
今回の箱数は約120〜140サイズのものが90箱ぐらいあります。
 
 
私は名古屋市内から多治見のAmazon倉庫へ納品しています。
(納品倉庫は一番近いところへ指定しました)
 
いつもは140サイズで送料470円くらいなので
 
470×90=42300円
 
上記の金額ほどの送料が掛かっていました。
 
 
ただ今回のチャーター便だと25000円で配送可能です!
 
約17000円配送回りで利益がでる形です。
 
 
しかも90箱ぐらいでは少ない方で、まだまだ荷物が積めるとのこと・・・
 
 
今後もっと仕入のタイミングを良くして
どんどん送料利益を狙っていこうかなと考えております(笑)
 
 
 
チャーター便でAmazon倉庫に納品するには、それ専用のアカウントのようなものを作る必要があり、納品日時や配達時間を予め予約しなければなりません。
 
 
 
詳しいことは
 
 
Amazonセラーセントラル

ヘルプの検索窓に「チャーター便」と入力

配送・経路指定要件

事前納品予約

専用ポータル(CARP)はこちらです
 
 
から手続きすることができます。
 
 
 
私は仕入以外にもこういった配送回りをけっこう気にする方です。
 
今回の佐川チャーター便以外にも
まだまだ安く配送できる方法がきっとあるはずです。
 
もしその方法が見つかったら、またシェアさせて頂きます^^
 
 
 
今日の話が少しでも参考になれば幸いです。
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

今日お話したチャーター便を使って
Amazon転売やってる仲間の全商品を一気にFBA納品する
という方法も少しありなのかなと感じています。

あと普通の配送方法で
一度にたくさんの荷物をAmazon倉庫へ納品すると
時々荷物がなくなることがありました。。

しかしチャーター便であれば
納品日時や時間を予約できるので
まずそんなことはないだろうと思っています。

どんな感じで納品されるか楽しみです。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP